Q:サイズが合わなかった場合、返品交換はできますか?

A:1.商品欄に記載してあったサイズと違う物で届いた場合、サイズ交換の返送費用と再送料は弊社の負担になります、キャンセルも可能です。
   2.お客様のご都合の場合、キャンセルは出来ません、商品サイズ交換の返送費用と再送料はお客様のご負担となります、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Q:商品が届いていない、納期はどのぐらいかかりますか?

A:発送に関しましては、基本的に5営業日以内の発送をさせて頂いておりますが、
一旦在庫切れ商品に関しましては、商品入荷後の発送となりますので、ご注文から発送までだいたい一週間ぐらいかかります。
商品出荷の予定日は入金確認メールに記載されております。

※予想を大幅に上回るご注文を頂いた場合、すぐのご用意が出来ずにお待ちいただく場合もございます。
その場合はすぐにご連絡をし、出来るだけ早くお届けが出来ますよう手配を致します。予めご了承くださいませ。

Q:商品の包装について

 A:商品発送の際は商品保護に必要な最小限の梱包にてお届けをさせていただいております。
    ※シューズ類等、箱を伴う商品や商品保護にある程度の強度が必要な場合はダンボールでの発送とさせていただいております。

Q:別々で注文した商品の同梱発送はできますか?

A:同日内で翌朝までにてお申込みいただいた、お届け先が同一の複数のご注文は同梱発送が可能です。
   その際は送料は1個口分となりますので2個口分決済いただいている送料1個口分を差し引いてのご請求となります。

Q:荷物の配送は追跡できますか?

A:運送会社は国際EMSを利用しておりますので日本郵便で追跡ができます。弊社より商品発送後のタイミングでお客様へお問合せ番号をメールにて通知しています。
    発送に関しましてその他の配送業者のご指定はできません。予めご了承ください。
    郵便追跡サービスはこちらへ
    http://tracking.post.japanpost.jp/service/singleSearch.do?searchKind=S004&locale=ja&reqCodeNo1=&x=69&y=10
   *郵便追跡は荷物集荷のため、発送後にすぐ追跡ができませんので、ご了承くださいませ。

Q:配送日数はどのぐらいかかりますか?

A:ご注文受付は年中無休となっております。
   ご入金の確認次第、3-5日間以内に商品を発送します。(商品の在庫状況より、発送の期日が順延する可能性がございます。)
   国際速達郵便なら3日間ぐらいで(週休日を除く)お宅に到着できます。
   ※指定日について
   誠に申し訳ございませんが、物流の運送状況を把握できませんので、本サイトでは配達日 配達曜日のご指定はお受けできません。ご指定日を希望する場合は、荷物の配送伝票に付注致します。

Q:海外への発送はできますか?

A:当サイトからの海外発送は承っております。日本国内以外のお届けに対応致しております。

Q:商品の品質には安心できますか?

A:弊社はヨーロッパなどのオーダーを請けて、中国の高品質工場と提携、委託加工貿易をしています。お客様により低価格で提供する為、中国から直接買い付け、仕入れを行っております。肌に直接触れる商品をお客様に安心して使用していただけるよう、すべての商品は国際貿易輸出品の品質管理基本規定に基づいたチェックを行っています。品質が保証されたものだけを出荷します、出荷前検品を徹底しております。

Q:返金は口座振込ですか?

A:お客様ご指定の口座へお振込みいたします。※銀行口座のみ、郵便局へのお振込は対応しておりませんので予めご了承ください。
   ※口座名義と口座番号相違などがありますとお振込みにお時間を頂く場合がございますので、発送前再度ご確認ください。

Powered by LebiShop V6.1.09