【注意】着信拒否を解除しても、メールが届けない場合がございます。
携帯電話のメールフィルター設定が必要な場合があります!!
携帯電話では、迷惑メール防止のため、受け取れるメールに制限がかかっている場合があります。
ご注文時の連絡先メールアドレスに、携帯電話のメールアドレスを入力される場合、弊社からのメールを受け取れるよう、お使いの携帯電話のメールフィルター設定を行ったいただく必要があります。
必ずご注文前に『携帯メールフィルタの解除』を行ってください。
japan-sports.jp ドメインからのメールを有効にする(制限から外す)
【docomo】
『iメニュー』→『お客様サポート』→『各種設定』→『メール設定』→『詳細設定/解除』→(認証パスワード)→『受信/拒否設定』→(ラジオボタンの「設定」を選んで「次へ」)→『ステップ4』(受信設定)→『ドメイン名「japan-sports.jp」を入力して「登録」ボタンを押す』
【au】
『メール』→『Eメール設定』→『メールフィルター』→(暗証番号)→『指定受信リスト設定』→『japan-sports.jp』を登録
【softbank】
『メール設定』→『迷惑メールブロック設定』→『個別設定』→『受信許可?拒否設定』→『許可リストとして設定』→『個別アドレスの追加』→『japan-sports.jp』を登録→『ドメイン(E-mail)』→『このアドレスを有効にする』
【WILLCOM】
『オンラインサインアップ』→『メールアドレス指定受信拒否/指定受信』→『1⇒指定受信拒否の登録/追加/削除』→『japan-sports.jp』を登録
【イーモバイル】
『メール設定サイト』→『メールフィルタ』→『指定受信設定』→『メールアドレス指定受信』→『japan-sports.jp』を登録
※上の説明は、若干、変更される場合がありますが、大体、このような流れになっています。詳しくは各通信キャリアのホームサイトに確認してください。